ベトナム株を扱う日本の証券会社はある?

ベトナム株ならニュース証券

ベトナム株を購入したいと思った場合に、まず考えるべき事と言えば、ベトナム株を扱っている証券会社を探す事ですよね。
なにしろ証券会社に口座を開設しない事には、株の売買は行えませんからね。

では、実際に日本でベトナム株を扱う証券会社を探した場合、見つかるのかと言うと……見つからなかった、と言う人がかなり居るのではないでしょうか。

と言うのも、ベトナム以外の国である日本の証券会社(諸外国も同様)が、ベトナム国外でベトナム株を売買することを禁止すると言うベトナムの法律が存在しているからです。
つまり、日本の証券会社が日本でベトナム株を売ってはならないという事になるのです。
ですから、ベトナム株を購入したい場合には、証券会社を国内で探すのではなく必然的にベトナム国内の証券会社を探す必要がある、と言う事になっていました。

しかし、2008年の現在では、日本国内の証券会社でもベトナム株を取り扱う事が可能となった証券会社があるのです。
その証券会社は、ニュース証券です。

ニュース証券は、ベトナムの大手証券会社であるACB証券と業務提携を結んだ事により、ベトナム株の売買が許可されるようになったのです。
この業務提携によって、日本国内であっても証券会社でベトナム株を購入できるようになりました。

やはり、日本人で英語や他国語に自信がない以上は、日本国内の証券会社を選択したいと言うのが自然です。
さらに余分な手数料、交通料、仲介料金などによる出費を抑える事も出来るのですから、ニュース証券はベトナム株を購入したい人にとっての救世主になるのではないでしょうか。

ベトナム株の購入を考えている人は、是非 ニュース証券のHPを一度覗いてみてはいかがでしょう。


Google




CmsAgentTemplate1001-1005 ver1.008